SSブログ

スターウォーズエピソード7!キャストの今と昔、30年前は? [テレビ]

スポンサーリンク by Google




エピソード6ジェダイの帰還より30年


スターウォーズエピソード6から30年。

スターウォーズエピソード7が製作中だ。


実は、エピソード7の舞台設定もスターウォーズエピソード6から30年となっており、

ルーク・スカイウォーカー、ハン・ソロ、レイア姫は、昔と同じキャストをそのまま使うらしい。

ルーク・スカイウォーカー:マーク・リチャード・ハミル(62歳)
ハン・ソロ:ハリソン・フォード(71歳)
レイア・オーガナ:キャリー・フィッシャー(57歳)

3人ともかなり高齢になっている。

30年後と言う設定なので、高齢になってしまった俳優でも問題なくキャスト出来とは言え、

ハリソン・フォードやマーク・ハミルは、まだ現役と読んで良い程活動しているが、
キャリー・フィッシャーなどは、かなりブランクがあるはずだ。

中々大胆な起用とも言える。


主人公などの中心人物はおそらく、別の若手のキャストにはなるだろうが、
この三人の30年後と今の画像を比較してみたい。

スポンサーリンク by Google




30年前の3人と今の3人



まずは、ルーク・スカイウォーカー
06-05-4.jpg

面影は残っているが・・・うん。
大分、オジサンになったと言うイメージだ。


そして、ハン・ソロ
06-05-5.jpg

おかしいな。
選んだ写真は最近のものだったはずなのに・・・驚くほどにイケメンである。

とは言え、今なお第一線でダンディーなオジサンとして活躍しているため、
70歳を超えた今でも、しっかりとメイクをしたかなり写真映りの良い写真が見つかる。

次に、レイア姫
06-05-6.jpg

色々写真を探したが、昔の面影な見られるものはあまりなかった。
コレは比較的、昔の面影が残っている。


当然ながら、三人ともかなりを年を取ったと言う感じだ。
顔だけではなく、体型もかなり変わっているようで、映画でどう描かれるのか楽しみだ。


スポンサーリンク by Google






【おすすめ記事リンク】


実は損?お薬手帳持参の罠・・・医薬分業と調剤バブルからの診療報酬改定

ボウ・バーグダル軍曹の脱走疑惑!親に送られたメールに隠された心

神の手を持つ赤ひげ先生、服部匡志

実は損?お薬手帳持参の罠・・・医薬分業と調剤バブルからの診療..

だいち2号、軍事衛星としても高い性能を誇る

キューバ人選手のセペダとグリエル、年俸一億円の価値とは?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。