SSブログ

「ぽっかぽか」に出演した七瀬なつみ、セクシー女優としても有名だった彼女は今? [テレビ]

【スポンサーリンク (Google)】




七瀬なつみの女優時代


深見じゅんの漫画を原作とした日常家族ドラマ「ぽっかぽか」が有名だった七瀬なつみさん。

実はヤングジャンプのビールギャルコンテストでグランプリを取ったところから、彼女の芸能人として人生がスタート。

セクシーなお色気の路線で芸能界に入っていったので、当然の様にモデルとしての活動から始まります。

そして、彼女が女優として有名になったのは、
渡辺淳一原作小説の映画「桜の樹の下で」でのオールヌード出演からでした。


桜の樹の下で [DVD]

img_3.jpg

当時22歳だった彼女が濡れ場を演じたことで話題になり、以来様々な映画やドラマに出演する用になりました。
「ぽっかぽか」や「おみやさん」などの話題作を演じたのもこの頃です。

ぽっかぽか
d0279.jpg

それから、30過ぎにTVディレクターと結婚したところから、徐々に芸能界からフェードアウトしていきます。

完全にテレビに出なくなったわけではないのですが、最盛期ほど活発には活動しなくなりました。
そして、このディレクターとは数年で離婚。この時2003年で、もうすぐ40歳が見えてきます。

【スポンサーリンク (Google)】




あの人は今?出来ちゃった再婚から現在


そして、2006年。「心中天の網島」で共演した若杉宏二さんと再婚、同時に妊娠していることを明らかにします。そして同年10月に長男を無事出産。

そこからは、ぽっかぽかで演じた田所麻美の様に、主婦としての生活が中心になっていきます。
ちょこちょこドラマや舞台などで活動していますが、今は子育て優先のようですね。

ちなみに、ビートたけしと晩酌が大の趣味ということで、30年間集め続けたILOVEたけしグッズと共に、
今日も飲んだくれているのかもしれませんね。


桜の樹の下で [DVD]

桜の樹の下で [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD




ぽっかぽか 1 (YOU漫画文庫)

ぽっかぽか 1 (YOU漫画文庫)

  • 作者: 深見 じゅん
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1995/08/01
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。