SSブログ

ゴジラ松井が巨人に復活!11月16日の宮城開催の巨人vs阪神のOB戦に出場!チケットは13日まで販売! [スポーツ]

東日本大震災復興支援のOB戦に、松井秀喜が返ってくる!
実に12年ぶりとなる松井の復帰。背番号55で、松井が巨人のユニフォームを着る!
巨人と阪神の名だたるOBが勢揃い!チケットはまだ販売中だが、選手が明らかになったことですぐに売り切れてしまうかもしれない。

巨人OBチームの監督は王貞治!


スポンサーリンク by Google




楽天koboスタジアム宮城で開催されるこのOB戦には、松井以外にも数多くの名選手達が勢揃いする。

巨人チームの監督は、王貞治氏!

そして、投手陣には・・・
元巨人監督の堀内恒夫、野球解説者の江川卓、タレントとしても有名な定岡正二槇原寛己
他にも、宮本和知斎藤雅樹桑田真澄、などそうそうたる選手陣が揃っている。

野手では、
現巨人監督の原辰徳氏を始め、二軍ヘッドコーチの川相昌弘、コーチとして活躍する篠塚和典氏なども参戦する。
他にも現役を退いた名選手達が参戦し、
村田真一元木大介古城茂幸江藤智清水隆行後藤孝志選手などが参戦する。

背番号も昔の時代のままなので、懐かしいユニフォーム姿が拝めそうだ。

阪神OBの監督には川藤幸三氏!


阪神では、野球解説者の川藤幸三氏が監督としてチームを率いる。

選手人も名だたる選手が勢揃いだ。

投手には、江夏豊を始め、藪恵壹湯舟敏郎ら名投手陣が返ってくる。
そして、野手では掛布雅之和田豊桧山進次郎田尾安志、などが揃い。

巨人対阪神の伝統の一線が再現されそうだ!


スポンサーリンク by Google





チケットの販売は13日まで


チケットは各代理店で販売しているが、松井秀喜選手の参戦が決まったことで一気に売り切れとなってしまうおそれがある。
楽天の宮城スタジアムはそこまで大きな球場ではないので、早めの予約が推奨だ。

代理店のサイトを見ても、かなり残り枚数が少なくなって(11/3現在)いる。

チケットは以下のサイトで購入出来る。

ちけっとぴあ:東日本大震災復興支援「巨人×阪神 OB戦」

イープラス:東日本大震災復興支援 巨人vs阪神OB戦

ローソンチケット:11/16 巨人(3塁)VS阪神(1塁) OB戦

スポンサーリンク by Google





【おすすめ記事リンク】

ダイキンがリコール!対象機種の簡単な見分け方を紹介。エアコンと清浄機が発火する?

水蒸気爆発とは?御嶽山噴火は予測できなかったのか?

エボラ出血熱の恐怖、ウイルスの感染ルートや症状の原因、対策など

ヘイトスピーチの目的とは?面談の要点は何だったのか?橋本徹氏と在特会桜井誠氏の口喧嘩

佐世保女子高生殺人事件の犯人の父親が自殺!娘の凶行と父親の関連性は分からず仕舞い

PL学園の野球部が廃部寸前?PL教団が監督に信仰心を要求




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。