SSブログ

ふとももをレンタルしてQRコードを貼り付け、是非見て下さい! [ニュース]

【Sponsored Link (By Google)】





いや、これ・・・悪質なキャッチコピーとかじゃないですよ。

若い女性の太腿に視線を注いでしまう悲しい男性の習性を利用した、卑劣な広告記事のことです。

中国の女子大生、太ももを広告場所として「レンタル」―中国メディア

まあ、コレ・・・中国だけじゃないんですけどね。
日本でもちょこちょこ似たような事をやっています。
top.jpg

これはネットで公開するだけのものですが、この絶対領域と呼ばれるスカートとソックスの間に生まれる・・・僅かな肌色部分に広告を載せて街を歩かせようという物です。

更に困ったことに、QRコードまで載せてしまうのだから悪質ですね。
私達にどうしろというのです?

しゃがんでスカートの下から覗く太腿に携帯やスマホのカメラを向けろというのですか?
マジで勘弁して下さい。

アキバのコスプレとかならわかりますが・・・そう言う感覚なんですかね?
正直、そこまでやるか・・・って感じですが、賢いというのも同時に感じます。

「人が何を見るか」
「どこを注目するか」
「何に視線を向けてしまうか」

人が目を向ける部分に、広告を載せる。

【Sponsored Link (By Google)】】





上記の様に、これみよがしに広告が載っていますが、多分1000人に一人も気にしないでしょう。

しかし、太腿広告なら話は別。
多分私もクリックしてしまいますね。

クリックしたら犯罪ですが・・・とりあえず、「見ても良いんだ?」くらいには思って遠慮無く見るぐらいでしょうか。
QRコードは本当に辞めて欲しいですがw

とは言え、こう言った新しい?試みというのも中国ではどんどん始まっているようです。

今回は日本発の試みですが、徐々に中国発の新しい何かというのもどんどん増えていくのでしょうね。

【Sponsored Link (By Google)】






【おすすめ記事リンク】

ハズレ馬券が経費になるということは、博打で生計を立てられる?

ノーヒットノーランならず、完全試合も有り得たダルビッシュの悔.
残業代なし?成果報酬?理想の働き方ってなんだろう

小保方氏のとばっちり、調査委員の三人(現職二人)

ベトナムに旅行するなら、日の丸を忘れずに

キューバ人選手のセペダとグリエル、年俸一億円の価値とは?


タグ:広告 太腿 中国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。